綴り

2022年05月10日

薫る芍薬と、季節のお茶花 定期便の告知

投稿者: 平木 雄一朗

読書時間:2分

IMG_0009-May-08-2022-09-51-07-58-AM
先日、いただいた芍薬の蕾が花ひらきました。
とても華やかで、安らぐ薫りに癒されます。
3月から初め、今のところ忘れることなく毎日投稿を続けております。

毎日一種をなげいれることで、その山野草の美しさや力強さを、
Instagramを通じて、みなさんにお届けできれば幸いです。
00001


さて、、、
以前から、やる!やる!詐欺になっていた、、(システム上、遅くなりまして申し訳ございませんでした。)
お茶花の定期購入サービスを、いよいよやっと!
5月末よりスタートできそうです!

お茶花で使用されるであろう、
旬の草物や、切り枝など、花材をこちらで3種セレクトしお届けする、定期購入できるサービスです。

IMG_0022-May-08-2022-09-52-33-67-AM
3種の草物の場合、黒い筒に植え育てられた状態でお届けします。

生ける部分をご自由に、切って御使いいただけます。
その後、不要となった黒い筒(根)は、同封した返送伝票と共に、
弊社へご返送いただければ幸いです。また来季に向け、平木が大切に育てます。
(*返送せず、そのまま育てていただいても構いません!)

IMG_000003
お届けする3種でも、十分に生けていただける内容となりますが、
小さな季節のお買い物」で掲載している旬の山野草を掛け合わせると、
より季節感が増し、豊かな表現が演出できます!

「季節のお茶花 定期便」サービス開始時期は、5月末を予定しております。
長らくお待たせしてしまいましたが、あと、ちょっと!お時間をいただきます。

みなさま、乞うご期待くださいませ。

季節のお茶花 定期便

以前から告知しておりました、こちらのサービス!やっとリリースができました。

続きを読む

茶花畑はじめ

以前よりお話しをいただいた茶花畑をコーディネートさせていただくことになりました。畑となる区画整備もあらため、ご依頼いただく四季の花々の苗たちを仕込んでいきます。

続きを読む

今週の新商品情報!

弊社のあちこちで、野菊が咲く季節がやってきました。

続きを読む