綴り

2022年06月14日

音と映像の体験

投稿者: 平木 雄一朗

読書時間:1分

IMG_0358-1
関西が梅雨入り前の、とある弊社の畑。
京鹿子やアナベル、女郎花など、最後のを想わせるような、色とりどりな鮮やかさを見せてくれました。
IMG_0318

さて、先日、現在会期中のブライアン・イーノ展へ。

IMG_0326

IMG_0320

会場では、音と映像のインスタレーションで、一期一会の体験ができます。
僕は、ほろ酔いで向かったので、まるで樹海に迷ったみたいな体験でした。

鳥の囀りや水のせせらぎ、木漏れ陽が映し出す生きた木々のシルエット
自然が織りなすサウンドスケープは、お庭づくりでも共通する分野でもあり、ヒントがある展示体験でした。

IMG_0304-1

会期は8月21日とまだまだしっかり有ます!
京都駅から徒歩5分程度、しかも21時迄やってくれているので、興味がある方は、この機会に!

ぜひ、一期一会の体験へ!

—————————————————————————————————

 近江綴園 小さな季節のお買い物 ~出張出店のご案内~

・6
19() 岐阜県郡上八幡 縁がわマルシェ

・7
2() 3() 東京練馬 楓の樹 オープニングイベント

 

先週は梅雨に入ってしまったのかと思う程の雨続きへ。おかげで夏の草木が先行して育ち、勢い...

続きを読む

弊社でも藤の花が開き、五月特有の華やかな香りが匂ってきました。朝晩はまだまだひんやりで...

続きを読む

今週の新商品情報!

矢車沢菊が綻び始めました。季節の移り変わりがめまぐるしい、6月中旬ですね。。

続きを読む