綴り

2023年01月02日

明けましておめでとう御座います!

投稿者: 松本 友香里

読書時間:2分

こんにちは。

_MG_0025

皆様、明けましておめでとう御座います!

年末は無事にお仕事やおうちのことを納めて、ゆっくり過ごせましたでしょうか?私は今年も実家に帰省してゆっくりと過ごしていることと思います。(このブログは28日に書いています)

昨年は事務所の改修があったり、ブログが新しくなったりと変化のあった年でしたが、2023年も良い年になるように、そして自分の日ごろの行いから良い習慣が生まれるように改めていきたいと思います。

 

今年も年神様をお出迎え

昨年末に立派な門松がやってきました。毎年門松を納品させて頂くお客様にお届け前の状態です。今回も立派な松竹梅の門松です。もちろん竹の切り口は笑顔の笑い竹。クロマツの葉の間から笑顔がひょっこりと覗いています。大きな葉ボタンも立派です。

今年も良い年になりますようにと年末にお客様に納品させて頂きました。

_MG_0046

_MG_0047

ご自宅や会社に門松やお正月飾りをしている方もいるのではないでしょうか?皆様のところにも福を持った年神様がいらっしゃいますように、お祈りしております。2023年も健康に気を付けて良い年にしていきましょう。

今年も宜しくお願いいたします!

ー---------------------------------------------------------------

年末年始営業のおしらせ

2022年最終営業日 12月28日(木)まで

2021年営業開始日 1月10日(火)

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。上記の日程で冬季休業をいたします。

ご不便おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

こんにちは。

皆様、明けましておめでとう御座います!

年末は無事にお仕事やおうちのこと...

続きを読む

皆さまにご挨拶

こんにちは。

続きを読む

雫響く空間

こんにちは。

いよいよ年内最後のブログとなりました。皆様は年越しをどのように過ごされますか?私は仕事納めの日まで毎日会社の植物のメンテナンスをしていました。頂いたシクラメンは...

続きを読む