綴り

2022年04月26日

各地へ送り届けられる、山草鉢たち

投稿者: 平木 雄一朗

読書時間:1分

IMG_0066-3

最近ありがたいことに、各地で、弊社の山草鉢を取り扱っていただくお店が増えております!
実店舗を持たない弊社としましては、置いていただく店舗様があるのは本当に有難い限りです。

IMG_0042-4

IMG_0007-Apr-22-2022-10-18-48-20-AM

様々な場面で山野草について、お客様と対話するなか、
僕は「身近にある山野草と人をつなぎ、日本の四季を伝える」役目だと考えています。

IMG_0065-2-1

お庭でも、完成したその瞬間から物語が綴られます。

山野草も、買ったあとの育て方や草木について!など、
その人と山野草の物語を綴れる様に、アフターフォローも親身になって相談させていただきます!

ご不明点は、お気軽にお問い合わせくださいませ!

晩夏から早秋へ

8月26日(金)発売のHanako 掲載の知人店舗からの紹介で、いつもお世話になるoud.さんの紹介記事に、弊社の作る匣鉢が掲載いただきました。惜しくも記事中に<近江綴園>の記...

続きを読む

春雨の天橋立へ

暑いくらいの陽気だったとある日の翌日、終日寒い雨のなか、京都は宮津市へ視察いってきました。

続きを読む

今週の新商品情報!

先日の火曜は、相当降りましたね。弊社の庭も自然排水が間に合わず、水景のような幻想的な庭になっていました。笑水面に打たれる飛石も、粋で、いいかもしれませんね。。笑

続きを読む