綴り

春雨の天橋立へ

作成者: 平木 雄一朗|2022年03月21日



暑いくらいの陽気だったとある日の翌日、終日寒い雨のなか、
京都は宮津市へ視察いってきました。

あいにくの雨続きで、天橋立は霞み、、、笑

現地の街並みや植生も、雨のなか拝見してきました。






同じ京都府でも、北部で日本海側の地。
ところどころで雪が残っていましたが、春の木々はここも大差なく
椿や梅、山茱萸など、美しく開花しておりました。

今回は、直近の対面マルシェ等ではなく、
未来に向けた、山野草を通したプロダクトを検討していくお話でした。

オーナー様の想いやまちの風土や土地性を生かし、
ご提案・サポートしていきたいと思います。



お庭から、山野草で繋がるご縁を大切に!
またお伝えできるタイミングで紹介させていただきます。

乞うご期待ください!!